2017-11

 - --.--.-- --


カミングアウト - 2013.03.03 Sun

夫に白状しました。

自分の現状。
そしてカウンセリングを受け始めたこと。

夫は受け入れてくれました。

カウンセリングに「通っている」と思ったようで
「一緒に行った方がいいんでしょ?」
と言ってくれました。

予想外の反応で驚きました。

「気のせいだ」とか「気の持ちよう」
と言われると思っていたので。

今までも私が子供達の心配をすると
「気にしすぎ」とかばかりだったし。

実際、今日も
「気のせいだと言われると思った」と言ったら
「それもあるとは思うけど」と言っていましたが。


私が終始泣いていたので、夫は心配になったのだと思います。

夫の前で泣いたことなんて、今まであったかな。

いつも一人で、誰にも知られないように泣いていた。


話し始めたとき、
夫はワンコの病院へ行こうとしていた所だったので
話も途中で行ってしまうかな、と思っていたけど
ずっと座って聞いてくれてました。

なんだかとても、胸が熱くなりました。


まずは一歩、前進です。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mottymom.blog110.fc2.com/tb.php/28-cf67dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコのこと① «  | BLOG TOP |  » 不安

プロフィール

えこ

Author:えこ
半引きこもり主婦。
生きづらさを克服するため
「あなここ」でセッションを受けています。

セッションルームあなここ
http://anacoco.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

