2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事が決まりました - 2016.03.19 Sat

パートの仕事が決まりました。

半年以上探し、何度か断られ

やっと採用の連絡がきました。

私の希望の「長男を送ったついでに通勤できる所」

というのが中々見つからず

ちょうど良いところが新規OPENするという求人を見て

「なんとかここに決まってほしい」

と思い面接に臨んだのですが

そこに見事決まりました☆彡


しかし、急に不安が襲ってくるのです。


「次男が進級して新しい担任やクラスがイヤで

登校しぶりになって付き添いをすることになったらどうしよう」

「長男が朝荒れて家を出る時間が遅くなって

遅刻ばかりになったらどうしよう」


いろんな心配が私の心をかき乱し始める。

そして、逃げ出したくなる。



でも、ふと



あれ~~~~

あたし、不安作りだしてる(゚∀゚)


って気づくのです。


でもね、だからと言って消えない。


やっぱザワザワしてる。


しかし、

これは自分で作りだしてるだけ

と思えば


またやってる

まだやってる


と思いながら付き合える感じ。



仕事が始まったら

きっと落ち着くんだろうと思う。


もうやっちゃうしか

やってくしかないから。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mottymom.blog110.fc2.com/tb.php/231-4672cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜の午後 «  | BLOG TOP |  » 不登校⇒転校

プロフィール

えこ

Author:えこ
半引きこもり主婦。
生きづらさを克服するため
「あなここ」でセッションを受けています。

セッションルームあなここ
http://anacoco.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

