2017-11

 - --.--.-- --


妄想世界2 - 2015.06.26 Fri

最近になって、私は近所のママ達と接する機会が増え

「誰かの横にいる自分」への違和感が少し減った気がする。

以前は「早くここから抜け出したいーーー!!」という気持ちで

いっぱいだった。

抜け出すことしか考えてないから

きっと挙動不審だったと思う。



振り返ってみると

私がやってたことは

家の中から一歩も外に出ることをせず

外は冷たい風が吹いてばかりだから

家の中にいなくてはいけない

そんな感じだったと思う。


ちょっとでもドアを開けようものなら

「閉めなきゃーーー!!

冷たい風が入ってきてしまうーーー!!!」

と恐れおののいてたと思う。



でも、一歩外に踏み出してみると・・・

そんなことはなかった。


別に、部屋の空気と変わりないし

何より、開放感がある。


また、時には、暖かい風もあるのだ。


私が恐れていた「冷たい風」とやらは

なんだったのか。



やっぱり妄想世界だったのだ。



踏みださなければ、わからないことがある。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mottymom.blog110.fc2.com/tb.php/208-bcafcfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れないように «  | BLOG TOP |  » 「こんな私」

プロフィール

えこ

Author:えこ
半引きこもり主婦。
生きづらさを克服するため
「あなここ」でセッションを受けています。

セッションルームあなここ
http://anacoco.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

