2017-11

 - --.--.-- --


諦めてない - 2015.05.18 Mon

父が亡くなり、遺産(大したことないけど)のことを考えることが多い。

私はもらって当然。

それだけのことやってきたんだから。

精一杯、やってきた。

だから、わかってくれてるはず。



母は、きっと心のどこかで

わかってくれてるはず。



これはもう、強く私の心の中にあるのです。


でも、焦る気持ちもある。

認めさせたい気持ちもある。

なんだかおかしな焦燥感もあったりする。


遺産が私の手元に入ってこなかったら?

ハッキリさせないのは、母の常套手段。


だから、余計にハッキリさせたい。


私の頑張り、あなたのためにやってきたこと

わかってるはずよね??


認めさせたい。


それでなきゃ、頑張ってきた私が報われないではないか。


それは、私が勝手にやってきたことではあるけれど

認めてくれたっていいじゃないか。


認めてくれよ。


どうしても、それが欲しい。


動かない人を、動かしたい。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mottymom.blog110.fc2.com/tb.php/196-9e9843fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの時 «  | BLOG TOP |  » バレンタイン

プロフィール

えこ

Author:えこ
半引きこもり主婦。
生きづらさを克服するため
「あなここ」でセッションを受けています。

セッションルームあなここ
http://anacoco.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

