2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


かごバッグ - 2014.08.08 Fri

先日のセッションで、夏が好き、という話をして

夏にかごバッグを買うという話をした。


そう、私の夏は「なんといってもかごバッグ」なのです。

ここ数年のお気に入りはコレ
 
   ↓

images.jpg



ナチュラルな感じがいいのよね~なんて思って

リピしてるんです。
(1個目は持ち手部分が切れた)

しかもこれ、大小サイズ、持ってます。

気に行ってるのは小さい方。


ここまでハマったバッグは初めて。






そして・・・





思い出したのが、小2~3の頃

恒例の夏旅行(父の職場の保養所)の時に持っていたのが

バスケットでした。




  それがコレ

    ↓
無題

そりゃ~もう、相当気にいってたのです。

ちなみに妹は同じ形の白でした。



今持ってるのはバスケットタイプじゃないけど

色や雰囲気が似てるなぁと思って。

しかも、私のお気に入りは大ではなく小タイプ。



偶然じゃないかも・・・と思ったり。



私のかごバッグへのこだわりは、

このバスケットかなと思う今日この頃です。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mottymom.blog110.fc2.com/tb.php/162-0370dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉妹分断の手法 «  | BLOG TOP |  » 髪の毛クルクル

プロフィール

えこ

Author:えこ
半引きこもり主婦。
生きづらさを克服するため
「あなここ」でセッションを受けています。

セッションルームあなここ
http://anacoco.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

