2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お菓子 - 2013.11.13 Wed

そういえば、私は自分のためのお菓子を買ってない。

欲しくもないし、食べたい気持ちにもならない。

お菓子にときめかない。

スイーツもまったく。


子供の食べてるお菓子をつまむ程度。


その中でも美味しいなぁと思うのは

ポテトチップスの「のり塩」。

長男はコレしか食べないので、毎日小袋を2つくらい食べるのだけど

私もついついつまむ。

飽きのこない味だなぁ~と思ってたけど

好きなのかなぁ。

昔はポテトチップスはコンソメ味が好きだったけど

今はのり塩味の方が好き。

海苔の風味が好きなのかも知れない。

そういえば、小さいころ、あの大きな焼き海苔を

1枚まるごと食べるのが、贅沢だったっけ。

たまにしかできなかったけど。

今は子供が時々焼き海苔を

「大きいまま頂戴!」と言ってバリバリ食べることがある。

その気持ちは、よくわかるなぁと思った。



それにしても、お菓子はあえて食べたいとは思わないなぁ。

スイーツは買っても食べずに賞味期限キレになること多いし。


ホールズ(飴)のぶどう味はよく買うけど。

そのくらい。


う~ん、これからはもうちょっと意識してみよう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mottymom.blog110.fc2.com/tb.php/111-9721ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言えなかった «  | BLOG TOP |  » 食感

プロフィール

えこ

Author:えこ
半引きこもり主婦。
生きづらさを克服するため
「あなここ」でセッションを受けています。

セッションルームあなここ
http://anacoco.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

