2017-09

 - --.--.-- --


食感 - 2013.11.13 Wed

ひき肉の何が好きかと言えば、

口の中でゴロゴロ感じられて

それを噛むのが好き。

ひき肉の粒がいくつか集まって小さな塊になって

熱が加わって、ちょっと硬くなってるのを

噛んで食べるのが好き。

ハンバーグもふんわり系より

ギュッと肉がつまってる感じが好き。

それを「肉だ~」と思いながら、よく噛みしめて食べるのが好き。




そういえばアイスもチョコミントや

クッキー&クリームみたいな

粒が散らばってるのが好き。

それらを口の中で感じ、噛むのが好き。

食感は大事。

ポッキーもクランチタイプが好き。

クランチチョコも好き。

クッキーもナッツ類が散らばってるのが好き。


この辺は、統一感あるかなぁ?




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mottymom.blog110.fc2.com/tb.php/110-a1daf4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子 «  | BLOG TOP |  » 春雨スープ

プロフィール

えこ

Author:えこ
半引きこもり主婦。
生きづらさを克服するため
「あなここ」でセッションを受けています。

セッションルームあなここ
http://anacoco.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

